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所属機関・部署・現住所など会員登録内容に変更・訂正がある場合は、以下の「変更届(兼訂正願い)」を印刷し、必要事項を記入の上、当協会事務局へ郵送またはFAXでお送り下さい。
変更届受取後、変更届受理通知をお送りいたします。
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以下それぞれのボタンをクリックすると申請書ファイルをダウンロードいただけます。
どうぞご利用くださいませ。 |
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退会を希望される場合は、以下の「退会届」を印刷し、必要事項をご記入の上、
当協会事務局へ郵送またはFAXでお送り下さい。
退会届受取後、「退会届受理通知」ハガキをお送りします。
「退会届受理通知」ハガキの受取をもって退会手続き完了といたしますので、
必ず郵送先をご記入
ください。
1週間以内に「退会届受理通知」ハガキが届かない場合は、
なんらかの原因で退会届を受取っていない可能性がありますので、
必ず、ご連絡いただきますようお願いいたします。
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年度末退会は3月末日必着分までの受付となります。
提出が4月1日以降になりますと、次年度も会員資格が継続し、会費納入義務が発生いたします。 |
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<問い合わせ先>
特定非営利活動法人 大阪医療ソーシャルワーカー協会 事務局
所在地/〒542-0012 大阪市中央区谷町7-4-15 大阪府社会福祉会館1F
TEL・FAX/06-6767-7008 E-mail/info@omsw.jp
受付時間/月〜金 10:00〜16:00 |
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